top of page
募集要項

| 2024年度 4月生 募集要項(入門コース)

入門コース

3ヶ月・週1回・全13回

A-1(日曜 10:30~13:00)デジタル / フィルム *選択 

A-2(金曜 18:30~21:00)デジタルのみ 

A-3(土曜 14:00~16:30)デジタル / フィルム *選択 

▶︎授業料 77,000円(税込)

▶︎定員 各12名

▶︎日程表( PDFファイルを開く

*一定の定員に満たない場合や、講師の急病などにより、講座の開講を延期または中止する場合があります。

*日程は変更する場合があります。また自然災害等の影響により、授業を中止する場合があります。

*同じ回であれば同コースの他クラスに振替が可能です(ただし暗室実習は土日のみ)。

*入学金、実習費などはありません。

*一眼レフカメラをご用意ください。機材購入相談は随時受け付けております。

*実習などで使用する消耗品代は、月3,000円程度(フィルムは18,000円程度)必要です。

*入門コース以外の受講を希望される方は、よくある質問【基礎コース(入門コース以外)から受講できますか?】をご確認ください。

<お申し込み方法>  

 

1. 入学のお申し込み

入学申込フォームから希望コースを選択し必要事項をご入力の上、送信してください。

2. 授業料のお支払い

 

同時に該当するコースの授業料を下記のいずれかの方法で納入してください。

 

・銀行振込:振込人氏名の前に希望クラスを入力してください。(例:A-1 ナカムラタロウ

 三菱UFJ銀行 春日町支店 普通0788787 株式会社写真表現社 写真表現中村教室口

 

・郵便振替:払込用紙の通信欄に、希望コースとクラス名を明記して払い込みください。

 口座番号 / 00230-2-79437 加入者名 / 写真表現 中村教室

 

・教室受付:教室受付で現金​またはPayPayにてお支払いください。

 

 

3. 手続き完了

 

授業料の入金が確認できた時点で手続きが完了となり、初回授業に必要な持ち物のご案内をいたします。

以上で全ての手続きが完了です


 

■受付時間

12:00~19:00 (※月・火・祝 休校)

■お申し込みの締め切り

定員に達した時点。定員に達していない場合は開講日の前日までに手続きを完了してください。

■受講取消の扱い

一旦納入いただいた授業料は原則として返却しません。

ただし急な転勤・病気・怪我など当校がやむを得ないと認めた場合に限り、該当講座開始前日までに証明書・診断書など確認のうえ、下記の規定により返却します。

1、講座開始前日までのお申し出は全額。ただし手数料5,000円。

2、講座開始後のお申し出はお受けできません。

bottom of page